アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛までは、いかないけど
ちょっと、もし彼氏だったらいいなって思ってて、最近バイト先で連続3回レジを一緒にやることがありました。ちょっとは前より仲良くなり、私からLINEをして話してます。とりあえず、仲良くなりたいっていうのは、純粋にありました。あと、彼女さんがいるのか気になって、花見の話をして、花見にいくのかきいて、行くみたいで、サークルの友達ですかって言ったら、彼女さんと行くみたいです。なんか、自分がヤバイやつで恥ずかしいんですが……ヤバイやつですよね?

A 回答 (1件)

ん?


何がやばいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!