アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅から奈良行きのみやこ路快速って青春切符でで乗車できるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

「快速」は普通乗車券のみで乗車できます。


よって青春18切符でも利用できます。
    • good
    • 1

行けますが、近鉄電車の方が本数や観光地のアクセスは良いですよ。

駅前の金券ショップで時差切符や土日券を買えば安く上がります。
    • good
    • 0

快速は乗車券だけで十分です

    • good
    • 1

みやこ路快速は普通列車ですので、青春18きっぷで乗車できます。



18きっぷで利用できないのは新幹線・特急・急行です。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!