アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股下って足から股までの足の長さですよね??

なんとなく測ってみたら身長165
足の長さ79.5 だったんですけど、
身長の半分にも行かないってやばくないですか?
それともこの位が普通なんですか?

A 回答 (5件)

ちゃんとした方法で測れていて


間違いない数値なら比率的には脚が長いほうですよ、それもかなり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

お礼日時:2018/04/03 11:25

長いほうだと思いますよ。

    • good
    • 1

足が長いって言ってほしいんでしょ~笑 それ位しかとりえないんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりえ ではないと思いますね〜
あんまり得っていうか
いい事なかったと思いますし。

お礼日時:2018/04/03 11:34

脚の長さをしりたいんですか?、



なら、股下は脚の長さではないですよ、

壁際で直立して、脚を少し持ち上げると、骨盤の横で動く箇所が有るでしょ、
其処が大腿骨の頂点、
脚の横で踵の踝迄が脚の長さです、下まででも良いですが、

骨盤の形状は人によりマチマチなんで「ここ」と言うポイントが無いんです。
    • good
    • 0

顔がダメみたいだから それくらいないとねぇ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!