プロが教えるわが家の防犯対策術!

蜂に刺されても痛くないとか気づかない場合はありますか?

A 回答 (3件)

ハチはないと思います。



基本巣から追い払うための毒なので、気づかれなければ意味がないですからね。

蚊に刺されても気が付かないのは、麻酔をかけてこっそり地を吸うためです。
目的が違うんですね。
    • good
    • 0

液を注入される前に抜けば大丈夫。

    • good
    • 1

アブはあるけれど、ハチは気付かなかったことはないなぁ(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!