アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離中です
どんどん捨ててます
ホントに捨てちゃっていいのかちょっと不安…
でもなんかスッキリして気持ちよくなってきました
この感覚がきっと断捨離のいいところなんですよね?
けっこういらないもの買っちゃってるしとっといちゃってるもんですね…笑
みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

自分も1度捨て始めると止まらなくなります。


すげー無駄遣い多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと使わないもの買っちゃってて無駄遣いしてるなーと思いました笑

お礼日時:2018/04/03 19:45

私も断捨離したばかりです。


使っていないものは捨てましょう!
必要なものというのは案外少ないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだよく見たらありそうです
その時は必要でも使わなくなったらいらないものなってしまいますもんね
もったいないけど断捨離します!

お礼日時:2018/04/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!