プロが教えるわが家の防犯対策術!

このDVDめっちゃ泣ける!ってやつ、レンタルでありますか?
ちなみに、
『ほたるの墓』
『タイタニック』

かなり泣きました(ToT)

A 回答 (4件)

「イッパイアッテナ」


せつなくてジーンときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 21:14

ハドソン川の奇跡、トム・ハンクス主演映画です ただ、貴方の言う泣ける映画の意味がわかりませんがこれは歓び、感動の涙です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 21:36

生きてこそ(alive )


少しグロいところもありますけど、涙無しでは見れません❗
アンデス山脈に墜落した飛行機事故の実話です❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 21:14

フラガール


5回は泣けます
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!