dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国5人組アイドルSHINeeがとても好きです
メンバーのジョンヒョンが亡くなって3ヶ月がたちました。つらくて悲しくていまだに思い出すと涙が止まらなくて。こんなの私以外にもたくさんいるのは分かってます、ただ誰かにこの気持ちを聞いてほしくて…
ジョンヒョンが亡くなったと報告があった次の日、
あまりにも衝撃で悲しくて授業中でもふと思い出して
泣いてしまうことがありました
周りの友達に話してもすぐに自分の好きな歌手などの話にかえてしまいこの話を分かち合える人はいませんでした。
ジョンヒョンが亡くなってからのドーム公演、
メンバーが泣きながら歌っているのをみるたびに
私も涙が止まらなくて、どうしようもできないぐらい
胸が苦しくて、どうすればこの辛さから抜けられるか、いつになればジョンヒョンの死を受け入れられるかわかりません。
大げさだと思う人もいるかもしれませんが
私の生活から音楽が消えたような気がします。
大好きなSHINeeの大好きな声を聞きながら過ごす日々はもう遠くにいってしまったかのようです。
この思いどうしたら少しはマシになりますか…?

A 回答 (1件)

大好きなグループの1人が亡くなるのは、本当に辛いと思います。

脱退とかするだけでも、辛いし悲しいですが、亡くなるのは本当に辛いですよね。
私もジョンヒョンが亡くなった時はショックで泣いてしまいました。
メンバーが泣きながらも、それでもコンサートを決断したということは、ファンのみんなに少しでも元気に、笑顔になって欲しいと思ってだと思います。
本当に辛いと思いますが、ジョンヒョンが天国で健やかに楽しく過ごせるためには、ファンのみんながずっと悲しんでいたらだめだと思って私は頑張って前を向いています。
すぐに立ち直ることは無理だと思うので、少しずつでもいいので笑顔で過ごせるようにしていったらいいと思います☺︎
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
少しずつ少しずつ自分のペースで立ち直れるように進んで行きたいと思います。
ありがとうございます