プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せて余った皮を筋肉に変えることってできますか?

A 回答 (5件)

皮は無理だと思います。

    • good
    • 1

垢になって落ちるのみです。


食べれば多少身になるとは思いますが、嫌でしょ。
    • good
    • 0

地球人なら皮膚が筋肉に変わることは絶対ありません

    • good
    • 0

出来ません


余った皮は美容整形で
除去するしか無い
    • good
    • 1

はじめまして



細胞は一度その組織に分化してしまえば、元にはもどりません。
ですから、皮膚になっている細胞は、どうがんばっても筋肉にはならず、皮膚のままです。

私も、腹の脂肪細胞を筋肉細胞に変えたい~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!