プロが教えるわが家の防犯対策術!

先走る人、自分勝手に行動する人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

読みが甘いひと。



周りにしわ寄せがくる場合が多いですね。
    • good
    • 1

面倒くさい人だと思います。

    • good
    • 0

そういう人と働いてました。


悪気はないだろうけど、すごい迷惑だなぁと思いながらフォローしてました。
たまにぶちギレそうになることも…
    • good
    • 0

何も考えてないんでしょうね。

    • good
    • 0

先走り、自分勝手に行動していても周囲の人間の1人でも助けているのならもうその人はヒーローだと思います。


逆に、ただ迷惑をかけているだけの人ならば、協調性がなく、助けるに至らない人です。
    • good
    • 0

迷惑としか言えません。


時にはその人のおかげでいい方向になる場合もありますが、基本的にはそういう行動をされると迷惑でしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!