プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今NIKEのスウェットを上下着ていて 靴にadidasを履いています。
なんとなくひとつのブランドで全身揃えたくて来たのですが、時間がなくてこのような服装になってしまいました。
私は罪な男でしょうか?

A 回答 (3件)

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2018/04/04 13:41

>靴にadidasを履いています。


だったら、地下たびでもいいんじゃね 

トビ のバイトの練習に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下足袋ですね!いいですね
こんど履いて東京でも行ってみます

お礼日時:2018/04/04 13:41

同一ブランドは結構ダサいです。



「分からんから同じにしとけばいいだろう」という感じが全面に出ますからね。

どこから見てもアスリートで、シューズも結構使ってる、という感じなら、「ああ、この人は足形がNIKEに合っていて、結果として同一ブランドになったんだな」って思えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!