電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんのおしめを替えるときに使うおしり拭きですがこれからの季節冷たくて嫌がりませんか?
そこでおしり拭きを暖めおくウオーマー?のようなものがありますが、あれってどうなでしょう??
どこかお薦めのメーカーのものがあれば教えて下さい。
ただ、あれは高温殺菌する訳ではなく、適度な温度が逆に雑菌を増殖するので、あまりよくないと言う話を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



今、2歳になるうちの子は、お尻ふきは外出時以外使いませんでした。

お湯を入れてシャワーするお尻洗い専用のものがあるのですが、冷たくないし、残らないのでお尻が荒れなくてよかったですよ。
お湯をかけてティッシュで拭くので経済的です。

化粧品を小分けにするボトルのようなものでシャワーになります。

私は赤チャン本舗で120円で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど!こう言うものもあるんですね。
一度試してみます。

お礼日時:2004/10/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!