アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートカバーを購入したいのですが、デザインが良いものを扱っている店、(漠然としていますが)
あるいは種類がたくさんありいろいろ選べる店はないでしょうか?

スーパーオートバックスにでも行こうかとは考えているのですが、実用性重視の品揃えの予感がします。

車初購入でよくわからないので、情報をお願いいたします。

東京多摩地区に在住しています。

A 回答 (2件)

車初購入となると「あんな事して・・・、こんなふうにして・・・。

」といろいろやりたい事だらけですよね。
私も初めて車を自分で購入した時は、あれして、これして、といろいろやりました。シートも作りました。私は適当に作ったんですが、今は型紙が手芸屋さんに売ってますから、ちゃんとしたのを作ろうと思えば作れると思います。
でも今は手芸屋さんでオーダーできるんですよね。
私が知ってる手芸屋さんのアドレスを書いときますね。近くに行くような事があれば(無いかな?)のぞかれるのも良いかもしれませんよ。
もしかしたらお近くにある大きめな手芸屋さんでもオーダーしてるかもしれないんで、探してみてはいかがでしょう?
良いシートが見付かると良いですね。

参考URL:http://www.dream-ono.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーダーという手がありましたか・・なるほど。

また、ご自分で作られたとのこと、すばらしいです!
型紙があるというのも驚きです。
私の住むエリアにはユザワヤという巨大手芸店があるので、そこに行ってチェックしてみようと思います。

そうこうするうちにも、どんどんシートが汚れていってしまう今日この頃です = =;
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 15:26

初めての車、いいですねー。



>車のシートカバーを購入したい・・
ネットで探されればいかがでしょう。
オーダーメイドであれば、検索サイトで【オーダーメイド シートカバー カー用品】
などで探すとか、ズバリ 車名とシートカバーをキーワードにするとか・・。

こちらは、ほんの一例です。ご参考までに。↓

参考URL:http://www.y-brand.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、何でネット検索ということが思いつかなかったのだろう??
保険やら駐車場やらなんだか忙しくて頭が回転しない
今日この頃です。

さっそく検索して、いろいろ見ています。
とても助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!