アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンドライブ内でフォルダを移動したら消えてしまいました。助けてください。
パソコンの知識は、エクセル以外ほぼ皆無です。
申し訳ないのですがカテゴリもこれで合っているのか分かりません。
使っているのはノートパソコンで、マックやWindows等ではないです。

Aフォルダを、Bフォルダに移動させたのですが、やはり戻そうと思いAをワンドライブへ移動させた所、どこを探してもAフォルダが見つかりません。
検索してみると、A内にあったcフォルダの中身は見つかりました。
そのcフォルダはクイックアクセスにピン留めされており、現在もそのフォルダはあるのですが、クリックしてみると「〜の場所が利用できません。このPCの中に〜」という警告文のような物が出ます。フォルダのマークも緑のチェックマークではなく青になっています。

会社のパソコンでやらかしてしまいました。
元に戻す方法はありますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Microsoft アカウントでOneDrive にサインインしている場合、「ごみ箱」に移動したアイテムは自動的に 30 日後に削除されます。

「ごみ箱」がいっぱいの場合は、最も古いアイテムが 3 日後に自動的に削除されます。
職場のアカウントでサインインしている場合は、管理者が設定を変更しない限り、「ごみ箱」のアイテムが自動的に 93 日後に削除されます。

削除してしまったアイテムを復元するには、
1)OneDrive Web サイトからの操作:OneDrive の Web サイトにアクセスし、左側のウィンドウの「ごみ箱」をクリックし、「すべてのアイテムを復元」をクリック。
2)Windows 10/8.1またはOneDrive デスクトップ アプリを使った操作:OneDrive のファイルをエクスプローラーで削除すると、削除されたファイルはコンピューターのデスクトップの「ごみ箱」に移動します。「ごみ箱」の中のファイルは、ユーザーが「ごみ箱を空にする」までそ残ります。(「ごみ箱」がいっぱいになった場合を除く)
デスクトップの「ごみ箱」 をダブルクリックし、復元したいアイテムを右クリック 「元に戻す」
参考URL
「OneDrive のファイルやフォルダーを削除または復元する」
https://support.office.com/ja-jp/article/onedrive-のファイルやフォルダーを削除または復元する-949ada80-0026-4db3-a953-c99083e6a84f
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いで、別のフォルダに入っていました。
ですが新しい知識が増え安心しています。ありがとうございました!