プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パズドラを再開したので今の環境がわかりません!私のボックスで強いパーティを作って下さい!お願いします!

「最近パズドラを再開したので今の環境がわか」の質問画像

A 回答 (2件)

再開おめでとうございます。

火パが中心でかんがえますね。
アレスを2体転生して、リーダーにします。サブはもう1体の転生アレス、タケル、ツバキ、ソニア、フレンドはシヴァドラゴン
ソニアは神でないので、倍率落ちますが、結構周回だったり、そこそこ上まではいけるとおもいます。あと最近はモンスター交換できるので、モンスター交換のイベントから今のイベントモンスターを交換するのもひとつの作戦ですね。また楽しんでください!
    • 0

リーダー アメノミナカヌシ サブ モミジ グレイスヴァルキリー(アナに要進化) キリン お正月半蔵

どうしても光の陣がほしいならシーナ
マルチ向けに干将莫耶をアシスト装備にし主力にマルチブーストを無理やり付けるなど

単純に火力を重視するとここらが癖はあってもリーダーの火力があるので押し切れそうですがそれ以外の面はガタガタですね
    • 0