アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲの永久脱毛って何回くらい&計いくらくらいですか??

質問者からの補足コメント

  • 刺青が入ってると脱毛する箇所と違っても出来ない時もあるって本当ですか?

      補足日時:2018/04/04 20:03

A 回答 (1件)

私はヒゲ・腕・脚・陰部の永久脱毛の経験者です。


https://eikyuu-datsumou.info/mens

同じヒゲ(顔)の永久脱毛であっても、クリニックによって、ヒゲ・ほほ・あご・首などで部位の範囲が違っていて、これらの組み合わせで料金が変わってきます。

顔から首まで全部含めた範囲の場合、現在の都市部の平均相場では、だいたい12~20万円あたりかと思います。(地方だと、これより3割以上高いです。都会が安い!)

質問者さんが脱毛したい範囲によって、どのクリニックのプランが安く収まるかは違ってくると思いますので、近場のクリニック2つ程度でカウンセリングを受けて、相談してみるのが良いかと思います。

補足質問の

>刺青が入ってると脱毛する箇所と違っても出来ない時もあるって本当ですか?

という事ですが、これはおそらく無関係ではないかと思います。

飲み薬を服用していると、その期間は脱毛の施術を受けられない事はありますが...

このあたりの確かな事を確認するためにも、カウンセリングで聞いてくるのが一番無難かと思います。

ちなみに、脱毛クリニックでのカウンセリングは、病院ではあるものの風邪などのように診察料を取られたりする事もありませんので、そこは心配ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>人<;)
最近ヒゲが濃くなってきて脱毛したいなと思います!、

一度カウンセリング受けに行ってみます( ;∀;)

お礼日時:2018/04/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!