プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしたの→3.27の朝方
排卵予定日→24日
前回の生理→3.8〜3.15
次の生理予定日→4.8〜4.13
元々生理予定日に来たことがなく遅れることが多いです。

今の時点で性行為から8日しか経っていないので着床すらしてないですよね?しかし1人目妊娠の時の超初期症状に当てはまってる症状が多々あり質問させていただきました。昨日から症状があり今感じている症状は

太もも、足の付け根が痛む。
関節が痛む。膝、足首、など。
脇下らへんが痛む。
いつもと違うような腰痛。
下腹部痛。
やたら眠い。
頭痛。
2日前から膀胱炎気味。
お尻が痛い。
があります。
基礎体温はつけてません。

3.27日より前の性行為は元旦付近です。

期間、症状を見て妊娠してる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

こばかりは時期が来たら妊娠検査薬で確認するだけになります。


妊娠超初期症状を着床前に感じることは本来はあり得ませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、あまりにも症状が出てたので驚いて質問してしまいました。何か違う関係でこのような症状が出たんですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!