痔になりやすい生活習慣とは?

チェックワンファスト 蒸発線?陽性?

現在、高温期11日目です、かなりのフライングですが今朝チェックワンファストで検査してみたところすぐに線が出たものの線が薄いのですがこれは陽性なのでしょうか?

チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞いたので陽性であってほしいのですが、高温期11日目でも陽性反応はでますか?

「チェックワンファスト 蒸発線?陽性? 現」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 色は終了線と同じ色です

• 尿が染みてすぐ線が浮かんできました。

A 回答 (5件)

それでしたら妊娠も疑っていいと思います。

また何週間か後にもう一度測ってハッキリ線がでたら確定だと思います。
その時はすぐに産婦人科に行ってください!
しかし、検査薬で陽性反応が出たのに妊娠では無かった時もありますのでとりあえず産婦人科に行ってみてください!
    • 0

陽性ですよん!おめでとうございもす!

• 0

時間によります。

検査後すぐの1分前後の反応であれば陽性です。
5分経ってからの反応であれば蒸発線だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

尿が染みてすぐ線が浮かんできました

チエックワンファストなら

早い方で高温期9日目で薄く陽性反応がで出す頃なので11日目なら陽性だと思います(^-^)

蒸発線の場合は
色がグレーのことが多く判定時間を過ぎてから出ることが多いようです。
    • 0

すぐに線が出たのであれば、それは間違いなく陽性反応です。

• 0