プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCD100 6穴 のディスクロータのバイク車種がわからなくて困ってます。
誰かわかるかたご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    言葉足らずですみません。
    自分が持っている謎のホイールのディスク穴が6穴でPCDが100なんです。
    そんな流用できる国産バイクのディスクロータがあればいいなと思いご教授願った次第です。

      補足日時:2018/04/05 21:35

A 回答 (1件)

ローター現物があるなら厚み、直径で計測してみては?


流用とかなら取り付けたい車種を提示したほうがいいです。
流用だと、キャリパーの位置関係も重要なので
アルミ削り出しでマウンターを自作するくらいの
金属加工技術、いろいろやってくれる人、試行錯誤も必要です。

なので、フロントフォークとホイール、キャリパーごと
中古に交換するほうが安上がりで簡単な場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!