プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社員食堂って男の人は働いているんですか?

女性のイメージしかないんですが。

質問者からの補足コメント

  • あと主婦ばかりと聞きます!

    若い女性や男性はいますか?

      補足日時:2018/04/05 14:29

A 回答 (6件)

それはその会社によりけりであり一概には言えないのではありませんか?

    • good
    • 0

男性も働いています

    • good
    • 0

アウトソーシングで、おじさんのような人がコックでオーナー、女性はパートって感じで働いているところもあります

    • good
    • 0

勤めていた会社の社員食堂には何人も男性職員がいました。


料理長も男性でした。

ちなみにNHKのサラメシとか見るといろんな会社の社員食堂が出て来たりします。
逆に女性だけというのは珍しかったりするのでは?
個人的には女性だけというと学校給食の調理室を思い出します。

参考まで。
    • good
    • 2

パート自体主婦が多いです

    • good
    • 0

パートはおばさんが多いが、職員は男性のほうが多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!