アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語わかる方和訳してください!
3cm면 거의 근접 한거 아닐까??

A 回答 (3件)

Google翻訳で和訳させて頂きました。

役に立ったら嬉しいです^^*
「韓国語わかる方和訳してください! 3cm」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 18:34

自動翻訳は、まだまだ役に立たないなぁ・・・。



3cmなら、ほとんど接してるって事じゃ無い??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 18:33

3cm면 거의 근접 한거 아닐까??



3cmならほぼ同じじゃない??


どうなんだろうf^_^;)
参考程度に ^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうです!
身長のお話をしていたので!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!