アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒の人はそこら辺の高卒のパートとは立ち振舞いの雰囲気が違うけど、大卒の人は仕事できる人多い?それとも人間性かな?

A 回答 (2件)

学歴は、さほど仕事の処理能力とは関係ない様な気がしますよね。



特に、人間相手のサービス業は、まず信頼が築けてこそ繋がるものなので、そこは、大卒、高卒だ…で無く、人間性ではないかと思いますねー。

立ち居振る舞い? こそTPOによって変わって来ますが、大卒の場合、知識の幅が広がるのは確かなので、是非学んだ知識を活かして社会貢献して頂きたいですね。

私 未だ未だ若輩ですから(笑)、学歴で優遇されるのは、公務員の皆様 くらいしか浮かびませんが、貪欲に夢を追い続けるなら学歴と云う選択肢がある事も事実なのかも知れませんね。

人間性=経験値 だと思います!
ですから、自分磨き ガンバらなな!!
    • good
    • 0

人間性には学歴は無関係です。



中卒でも人間性が豊かで人格者はいますよ。
大卒でも両方ない人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!