性格いい人が優勝

12月に東京ドームで行われるX-TRAIL JAMを観戦しに行く予定でいます。

そこで本題の通りなんですが、どのような格好でみなさん観戦してるのでしょうか?

確かに普通のトレーナーとかでもいいんでしょうけど、お祭り感覚でウエアーとかゴーグルなどを付けて観戦している人もいるのかなぁ?と思いまして。

特に行ったことがある人からの回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

ウエアを着ている人はいたと思います。

派手な人はいませんでしたが。
何故ならあの会場は寒いです。
人工雪でキッカー作ってますからね!
なので、みんな外を歩く時の格好のまま観戦します。
シンプルなウエアなら違和感ないですね、あの会場。
ビーニーをかぶっている人も普通にいました。
パンツはさすがにGパンとかでしたけどね。オシャレなウエアっぽいのを着ている人もいたようですが。
ゴーグルは・・・いたかなあ?いたような気もするなあ(記憶なし)

あと、時間が長いのでお腹が空きます。昨年は4時間くらい掛かりました。
会場で多少食べるものは売られているけれど、混雑するのでおやつをちょっと持っていると嬉しいかも。
もし座席がスタンドの後方ならば、オペラグラスとか双眼鏡があると良いかもしれません。一応スクリーンはある物の、あまり良い写りではないので。
写真を撮るのが好きなら、カメラの持ち込みも可ですよ。ビデオはNGですが。昨年携帯のカメラで撮ったらテリエが豆粒に撮れました(笑)
ちなみに、音楽イベントはあんまり盛り上がりません(笑)←ほとんど休憩時間扱い。

祭りは祭りですが、騒いでいると言う感覚はないです。興奮して叫んでいるので、それどころじゃないです。
一人飛ぶと、ふーっ、と椅子に腰掛けて脱力して、また興奮して、って感じです。だから周りの人の服装なんか目に入らないですね(笑)
あー、楽しみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!