プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワコム液タブの明るさ調整方法を教えて下さい。ディスプレイ設定クリック後下記エラーがでます
ドライバは最新パソコンにHDMI出力がないためVGA→HDMI変換コンバーターを使用しています。Cintq13HD(DTK-1300)

「ワコム液タブの明るさ調整方法を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございますパソコンはかえたばかりで・・青からコンバーター液タブです他に出力する場所がないですね

    「ワコム液タブの明るさ調整方法を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/06 23:13
  • 回答有難うございます
    品名ESPRIMO D581/D
    型名はFMVDH3A0E1
    スリムタワーだと思いますボートは詳しくはわからないので写真を載せます宜しくお願いしますm(_ _)m

    「ワコム液タブの明るさ調整方法を教えて下さ」の補足画像2
      補足日時:2018/04/07 09:24
  • 画面調整ができるようになりました有難うございました

      補足日時:2018/04/13 22:34

A 回答 (5件)

DVI や DP など他にデジタル出力がないなら PC を変える。

    • good
    • 1

小型のデスクトップ PC でしょうか?


アダプタの下に PCI スロットが見えるのでグラフィックボードを追加すれば接続できるかもしれません。
PC の型番は分かりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

型番の補足を載せましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/07 09:26

その PC はかなり性能が低いので、イラストソフトの動作が重いかもしれません。


http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1201/d581 …

オプションで Radeon HD 6570 を搭載できるようです。
中古
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/ …

左下の三角形のパーツを外して取り付けます。
    • good
    • 1

書き忘れましたがリンク先のグラボだと DVI-I ー HDMI のアダプタも必要です。

    • good
    • 1

よく見たら DVI-D がついてるみたいなので、 DVI-D - HDMI のアダプターでできるはず。


メインモニターに D-sub 端子がついているなら、メインモニターを D-sub 接続に変える。
またはメインモニターを外して Cintiq だけで使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メインモニターはd-sub端子がついてました。メインモニタd-sub〜VGAにつなげて 液タブ〜本体DVI-D - HDMI のアダプタ でできますかね 詳しく有難うございますアダプタを購入します

お礼日時:2018/04/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!