アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生悪い時期があると良い時期もありますかね。ここ数年仕事がうまくいかなかったり、お金もないし、恋愛もここ数年していません。
生きていればいいこともあるでしょうか。

A 回答 (8件)

それが………あるんですよ!


全然だめだめで「死にたい」とすら思う時期でもがんばって誠実に生きてきたからだと自分では思うのですが、急に仕事も恋愛もうまくいき今は結婚して幸せです。
なんなんでしょうね。占いとか信じますか?私は超運の悪い時期が天中殺と重なってました。
ピンキーズアイという方がやってる無料の占いサイトがあるんですけど、そこの天中殺占いと「寝耳に水」という月ごとの占い当たりますよ。
希望がもてるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペペロン3号さん、ありがとうございます。
そんな時期ありますよね本当に。
ピンキーズアイという占い見てみます。
あなたのように頑張って誠実に頑張っていきます。

お礼日時:2018/04/07 10:03

私は5年ほど前まで(点数で言うと)80点でしたが、現在は15点ぐらいです。

朝が来ない夜はないと信じています。
    • good
    • 1

全部自分のせい。



なので改善策を考えましょう。
そうすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 10:04

本当になにをやっても駄目な時あるし、なにをやっても上手くいく時がある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 10:04

辛い事も幸せな事も


そう長くは続かないものですよ。

一喜一憂しないで
生きて行けたらと思って
生きています。
(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございました(;_;)

お礼日時:2018/04/07 09:58

必ず悪いときばかりではありません。



お金がない時に気持ちも沈みがちですが

努力して少しづつお金も溜まり始め
その努力を
仕事でも認めて貰えるときが必ず来ます。

腐らず明るく前向きにいきましょう。
そんなあなたに
惹かれる人もきっと現れますよ。

そして良いときばかりが続く事もありません。

努力して謙虚に行かないと、、、
地道に歩むのが一番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。腐らず認めてもらえるように前向きに頑張っていきたいと思います。
あなたの言葉忘れません。

お礼日時:2018/04/07 09:59

生きてるだけで丸儲けです(^^)d

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね!

お礼日時:2018/04/07 10:00

有りますよ。



悪い時の方が多いですが、良い時もあるから、生きていける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!