プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃です。
自分は、現在20歳で先日童貞を卒業したばかりなのですが、その際に小学生の頃のある思い出を思いだしてしまいました。それは、担任(女性)に「親が布団で裸で抱き合ってた」と言ってしまったことです。今思えば、親からするととんでもない事を告発されたのだなと思いました。(よくよく考えてみれば夢なのですが)
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。謝りたくても謝れないのが現実です。(苦笑)
皆さんがもし親だったらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • この質問は、本当にあった事で真面目に聞いています。不快に思われた方は申し訳ございません。


    担任(女性)と付けたのは性別で考えが変わるのかなと思ったからです。

      補足日時:2018/04/07 02:17

A 回答 (2件)

言っちゃったもんはしょーがない(笑)って思う(笑)


親も先生も大人だから、暗黙の了解でスルーするっしょ(笑)
    • good
    • 0

実際そうして産まれたんがお前やん



そらバレたくはないがバレたからって気にしてたら疲れるしそんな気にしてないやろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!