電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性を見ると体がキューンとなってしまうんです。近づかれると、体が固まってしまい、暑くなったり。スマホとかで男性の画像を見ると、なんか近づいてきそうな感じがしたり。という感じです。
これを、カウンセリングの先生に相談しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

父ちゃん居ないのかな?

    • good
    • 0

いいと思います。


あなたの様になんでも話してくれないと
先生も仕事出来ないんですよ。
なんにも喋らない患者さんもいますからね。
なのでどんどん聞いてもらって下さい。
    • good
    • 0

カウンセリングの先生も若い男性の気がするが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!