アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A)皆さんは、教えてgooに、質問や回答を投稿するのに、何を一番多く使っていますか?

① パソコン
② スマホ
③ ガラケー
④ タブレット
⑤ その他(     )

B)また、アプリか、ウェブ版かも教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    意外とパソコンを使用している方が多くて驚きました。
    参考になって面白かったです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/08 03:58

A 回答 (21件中11~20件)

回答ではないのですが、今ここはガラケーには対応していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、そうなんですね。知りませんでした、もうガラケー事情には疎くって。。
昔はガラケーでもネットを見ていたので、てっきり利用できるのだと思いました。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 21:09

原則①です。


職場の休憩時間は、②を使います。(PCが手元に無いため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりパソコン派が多いですねー。意外です。
私も職場ではスマホです。会社のパソコンを私用に利用してクビになった社員もいましたので(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 21:08

もっぱらパソコンです。


ウェブブラウザです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんは、確か電車とかでスマホをのぞいたりするのはお好きじゃないんですよね。
一定年齢以上の男性は、パソコン派が多いようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 19:44

デスクトップパソコン(時々ノートパソコン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おーデスクトップですか。本格的ですね。ノートと両方持っているなんてすごい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 19:08

2 スマホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も外ではスマホです(^-^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 19:06

①ノートパソコンです。

ww
スマホもあるが、使った事なし。 ← 電話専用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ろしなんてさんこんにちは☆

私も自宅ではノートパソコンです。
スマホは電話専用ですか。。もったいないですね(^_^;)
でも、私もiPhone持っている割には、たいして活用していないです。。だから、今度はもっと安いスマホに変更しようと思っています(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 19:05

①のパソコンです。


キーボードで入力する(カナ漢字変換を使用)のが慣れているのでやりやすいですし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、スマホの一本指入力は、慣れるまでは大変ですよね。
私も長文の質問を投稿する時は、パソコンのキーボードが便利です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 18:59

A:1 昔からノートPC


B:ウェブ版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

という事は、ほとんどご自宅での閲覧、投稿なんですね。
私は、自宅ではPCですが、外ではいつでもどこでもスマホで見ています(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 18:57


スマホは持ってません。(-_-;)

当然、web版
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんこんにちは☆

ノムリンはパソコンだから、夜の利用が多いんですね。
まあ、スマホでいつでもどこでも出来ちゃうと、依存症気味になっちゃうのも難点ですからね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 18:31

スマホのアプリでーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も外出時はそうですね。
でも、自宅ではPCのweb版です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!