プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルって気持ち悪くないですか?
媚び売ってますよね。。

A 回答 (5件)

それを仕事として お給料を頂いているのです。

仕事ですね
    • good
    • 0

媚び売ってのアイドルなんですよ


アイドルのおかげで経済活性化に繋がってるのは確かですし、許してあげましょ…笑
    • good
    • 0

元ヤンキーが 殆どだよ


だからアイドルやめると
多くがヌードグラビアに
登場してエロ週刊紙に
出てくるよ
    • good
    • 0

同じく。


日本のアイドルは宗教です。

しかも、事の発端のAKB48も。
48のグループっていう話題性と握手券付きCD、日本特集の周りに合わせる。
が偶然噛み合って人気だと錯覚してるだけ。
    • good
    • 0

新興宗教みたいですしね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!