プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前の総画数が34ですが、できれば将来的には結婚するなどして、改名したほうがいいですよね?
ネットの占いには大凶とかかれており、書いてある性格や気質等も似てると感じました。
不安です。
姓名判断は信ぴょう性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

不安を煽るようですみません。


占いには誕生日から見るものもありますし、みんなに当てはまることを言うと言う人もいて、なんとも言えないのでそれを前提に読んで下さい。

大凶がつくと私の周りだとあまりいい人生を歩んでないですね。というか、病気持ってる人が多いです。発達障害や精神障害です。

なので、あなたが今 病気をかかえていなければ問題ないのでは?

補足です。
病気を持っている方の姓名判断をすると大凶がついていたのですが、その逆の運勢がいい人の姓名判断は見たことがないのでなんとも言えません!!
大凶でもいい人生の人がいるかもしれません。
曖昧な返答で申し訳ないですが、占いとは信じるも信じないもあなたしだいだと思います。
    • good
    • 0

姓名判断もいろんな流派があってなにが本当かわかりません。

一方的な流派は信じないで下さい。気にするという想念が悪影響をおよぼします。自分の名前は吉数なんだと信じて下さい。想念が運命に大きく影響してますので、姓名判断は気にする必要はありません。
    • good
    • 1

>姓名判断は信ぴょう性高いでしょうか?



全く根拠がありません。
こてんぱんに論破してやったことがあります。
    • good
    • 0

そんな事をいちいち気にしていたら、なかなか理想の人に出会えませんよ。



占いに使うお金があるなら、調査所で相手の身辺を調べてもらった方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!