誕生日にもらった意外なもの

高校2年女子です。

5ヶ月前くらいに告白して
振られた人の誕生日が近いです。
その人のことは今でも好きです。

誕生日に0時におめでとLINE送りたいのですが
送っても気持ち悪いと思われませんか??
好きな人も正月に0時にLINEくれたので
大丈夫なのかな?と思うのですが、、、。

ちなみにその人とは告白した後でも仲良くしてます。

A 回答 (2件)

個人的な意見です!!



私なら、朝の8時か、9時くらいにお誕生日おめでとう!遅れてごめん!!って言います!

私も5年間の片思い振られました!でもまだ好きです!
    • good
    • 0

思われないです。


仲良くしてるなら尚更大丈夫ですよ。
以前告白した時はダメだったけど時間が経過すればまた気持ちは変わる事がありますからね。
諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!