アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日連続の洗車をどう思いますか?

昨日、洗車しましたが雨が降りました

A 回答 (13件中11~13件)

暇ならしたらいいかな。



ちなみに私は、暇でもしないかな。
雨が降れば、車は綺麗になるような車ですからね。

>昨日、洗車しましたが雨が降りました
無菌室?にでも入れた方がいいかも。晴れてても車は汚れると思いますよ。

正直な話
服装、身だしなみには気にならないのに、車にはこだわる人いますよね。
家にはラジカセしかないのに、車にはウーハーまでつけてね。土足厳禁。
暇で、洗車が趣味なら何の問題は無いからね。
私も、若い時はそうだったからね。飽きるまでした方がいいかもね。
    • good
    • 1

雨降ってムカつくなら


しない方がマシかと!
    • good
    • 1

しないほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!