【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

イチローや羽生結弦には 【常に自分との戦い】 【ルーティーンワーク】【常に変化していく】 【嫌われたら こっちのもの】【朝カレー】 【ピンチを楽しむ】など 学ぶ物がありますが。

大谷選手は どうなんでしょうか??

A 回答 (2件)

【好き勝手に言いたい者には、言わせておけ】



 馬耳東風、結果を出せばそれでいい。

【いつも自然体】

 自分らしさ、大切にしてます。

【いつも真ん中狙って投げてます。】 
 
 当たっても、フライかゴロ。そのうちヒットは、良くて3割。
 だったら、ギリギリ狙って「ボール」になるほうがもったいない。
    • good
    • 0

イチローは昔の人になるのかもしれません。


今からの人がイチローのように振舞っていたらダメなのかもしれませんね。
時代のお陰もあるかと思います。
大谷選手には、
そのような横柄さは余り感じられないように見えるので、時代に沿った賢い態度なのかもしれないです。
謙虚そうには見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷選手は【よく寝る】ですかね。

お礼日時:2018/04/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!