いちばん失敗した人決定戦

危険日の26日にしてしまいました。
ゴムは最初から付けていて彼が射精するまえに抜いて外で出しました。その後に2人で水や空気を入れたりして破れていない事を確認しました。
今日生理のようなものがきて、腹痛と腰の痛みが凄いです。3週間後に検査薬を買って検査をしようと考えています。妊娠してしまうか不安です。

A 回答 (2件)

#1さんと同じく「生理のようなもの」って何ですか。


生理並みに出血して生理ではないのなら大出血ですよ。
すぐに受診してください。
妊娠したら生理は止まるので、生理が来た=妊娠していません。

仮に妊娠していて、その出血が生理ではないとしても、
「生理のような」出血があれば、妊娠を継続するのは難しいです。
    • good
    • 0

生理のようなもの、って生理じゃないんですか?


生理なら妊娠はしてませんよ。

大体ゴム付けてて、射精時に抜いてるなら妊娠の確率はかなり低いですが…
やぶれたりもないみたいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!