プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キレイモに通ってます。全身コースの10回終わりましたが、黒い毛がまだ全身にあります。足は薄くなったかな、ぐらいですが。
脇は普通に濃いし、顔の毛も黒いまま。むしろ、そったおかげで濃くなってる気がします。
夏になるけど、毎日腕を剃らなきゃいけないと思う。
18回コースですがもう辞めようかと思います。
辞めてから、医療脱毛でせめて脇と顔はやってもらおうと思います、、。

はぁ、損した。こんなに効果ないものなんでしょうか?ほんと、悔しいです。返金してほしいわ。

A 回答 (2件)

医療脱毛のほうがスピードが早いようですね。

https://datumou-recipe.com/eikyu.html
    • good
    • 0

皮膚科のわきの脱毛は7000円を5回やれば一生 はえてきません



エステの脱毛はまた生えてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!