アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼と全く会えていません。彼が転職で忙しく2カ月会っていませんでした。申し訳ないとメールをくれました

そして最近全く会えないし、ちょっと遠くに行ってしまう彼に対して正直不安と何を考えてるのかわからなくて、さみしくて、LINEで私たちってどんな関係?と送ったら、どんな関係って言われてもて返事がきました。

言われても?って送ったら、明日会える?ときました。さっきまで落ち着いたら会おうといっていたのにバラバラだし、1日前に言われても合わせられないことが前もあり少しイライラしました
また明日無理と言ったら、さっきまで続いてたラインは未読無視。都合が悪くなると大抵未読無視されます

まだ付き合って3カ月だけだし、記念日とかも覚えていないし、私の誕生日も会わないし、告白をしてくれた後は付き合ってるとは言ってくれた事もなく不安になり、来週は?落ち着いたらって言ったら?と送り10分後に本当にまたでいいよ!変なこと言ってごめん
けど正直に色々言ってほしい
彼氏の名前の気持ちよく分からんし、私は真剣に好きだけど、真剣じゃないならそれで仕方ないし

て言ってしまいました!

彼は未読無視状態です。

私は別れたくないです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

暴れれば暴れるだけ自爆する感じですね。

転職で忙しい時ってのは、本当に精神的にも肉体的にも辛い状況で、質問者様には悪いけど構ってあげる程の心の余裕が無いんだと思いますよ。そういう時にブチ切れられたら、私だったら引きます。もう少し彼の状況を思いやってあげた方がいいと思います。今は一応まだ彼の方も質問者様に気持ちもあるし、申し訳ないと思ってるみたいですが。あんまり不満をぶつけてると冷められちゃいますよ。

私だったら「さっきはつい本音を言い過ぎてゴメン。私がちょっと疑心暗鬼になり過ぎてたと思った。転職で大変な時期にゴメンね」と伝えて、そっとしときます。

女はドーンと構えて、高飛車な方がいいですよ。え?この私が振られるわけがないオーホッホッホ的な女性の方が幸せな人多いですよ。
    • 0

疑心暗鬼になり過ぎだと思う。

• 0