アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になる人がいます。高校へ入学する前からLINEでめちゃめちゃ喋ったりしていて、意気投合して、とても楽しかったし、相手も喜んでいました。ですが、違うクラスでリアルでは喋ったことがありません。お互いの
顔と声は知っているのですけど一対一で話す機会がありません。ぶっちゃけその子と付き合いたいです。どのようにアプローチすればいいですか?また相手は自分のことどう思っていると思いますか?

A 回答 (1件)

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。


相手にとっては、恋愛の優先順位は低いのかもしれませんし、時間を割いてまで異性と連絡を取り合うことの必要性を十分に感じてないのかもしれませんね。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!