dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速道路で何キロ規制ある時に
規制速度を越えたスピードは交通違反になるのかな?

A 回答 (5件)

はい。

なります。
    • good
    • 0

明らかに速そうな車が規制速度ちょい超えで走っていたらみんな気づくでしょう。

    • good
    • 0

当然なります。


ただし実際の取締はほとんど無し。
    • good
    • 0

規制速度を10km以上超え、覆面パトロールにつかまると違反になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございまた。

お礼日時:2018/04/08 21:23

取り締まり対象に成りますけど、制限速度9キロ未満なら誤差としてほとんど取り締まる事は、有りませんね。



でもそれをあまり主張すると整備不良で違反を取られるかもね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
取り締まり対象に
なるんですね、分かりました
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!