プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の能力も資格もない雑務社員の正社員て終わってますよね?

A 回答 (8件)

終わっていると思えば、終わりです。


これからと思えば、これからです。
諦めたら、それで終了です。
(^_^;)
    • good
    • 1

人生は人それぞれなのです。

人と比べてどうと言うことは愚の骨頂です。
    • good
    • 1

終わってると思うなら、資格を取る事を目指してみたら?


取れれば自信にもなるし、余裕もできると思いますよ。
最初から諦めてたら「終わり」ですね。
それは貴方が決めた終わりです。
「まだ終われない」
と思えば、終わりなんかじゃないです。
    • good
    • 0

これ以上開発のしようがない


あとは管理だけと言う部門に
移動されても
ちゃんと開発をする社員もいます

何もしない人は
驚くことに
なぜしないかの理由をちゃんと持っている

こういうことには熱心
    • good
    • 1

さっさと帰ってゲーム出来るから羨ましいよ俺とかわってくれ

    • good
    • 1

それがまた重宝されるんだ、何故だか。

    • good
    • 1

人は変わるものです

    • good
    • 0

今様の留守番、昔の城代家老? 筆頭秘書官兼小使いさん素晴らしいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!