dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モタードに乗るときにライディングジャケットはおかしいですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題ない。



革つなぎじゃ浮くし、ランニングシャツ一枚じゃバカっぽい。
普段の街乗りからツーリングまで化繊のジャケットで十分カバーできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 17:41

ここでわざわざみんなに聞こうということは、「こだわりたい」


なので、自分で思うようにツナギを着ればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1


全然おかしくない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!