アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛下手な彼女。今付き合っている彼女が、かなりの恋愛下手です。
会いたいと言ったりとか、手紙で大好きと書いてたりなどはありますが、
普段から好きとかは言わないし、いきなりハグやキスしてきたりなど...甘えてきたりはしないし、
恋愛というより友達みたいな付き合いです。恋愛らしさがありません。

彼女は聞き上手です。なので僕が基本的に話し、彼女はうんうんといつも聞いてくれます

彼女はたまにヤキモチ妬いてきたりはしますが、基本的に他の女の子の話をしても彼女は普通に聞いていますし、束縛してきたりもないです。

僕の事をちゃんと好きなのは分かります。

彼女はずっとこんな感じなのでしょうか?
これが彼女の性格ですか?

A 回答 (5件)

まだ子供だな

    • good
    • 1

いい性格じゃないですか


まだ恋愛になれていないのでしょう
あなたがリードしていけばいいでしょう
あなた次第で変わりますよ
    • good
    • 0

私(男)なら、恋愛上手がから、そんな彼女とでも上手く付き合えると思います。


すなわち、彼女に何かを求めるより、質問者さんが、もっと恋愛上手になれば良いかと。
    • good
    • 1

照れ屋なんでしょう。

わかってあげましょう。
    • good
    • 0

彼女さんを恋愛下手とは、私は思いません。


もし、普段から好きと言ってもらいたいのなら、いきなりハグやキスをしてほしいのならそれをやんわり伝えてみたらいかがですか?

彼女の性格かもしれませんし、
付き合いたてなら恥ずかしいなどかもしれませんし。

彼氏さんも彼女さんのもっと内側を自然と引き出せるような人になればいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!