プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻本清美議員や福島瑞穂議員は韓国売春婦像の日本大使館前に設置することや増設することをどう考えているのでしょうか?
また、彼女たちは何処の国のために働いているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:辻本清美→辻元清美

      補足日時:2018/04/09 13:39
  • プンプン

    さらに、竹島を不法占拠するだけでなく、不法滞在、不法就労、強盗、強姦、売春やり放題、富士山が世界遺産に登録されたのを妬んでこんなことまでやってます。
    ・韓国人による富士山での野糞が流行「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったニダ」
    http://fujisaninfo.doorblog.jp/archives/31345354 …

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/11 13:03
  • プンプン

    ★彼女たちの同胞が、日本でこんなに頑張っております。★
    在日韓国朝鮮人の犯罪データベース(★韓日友好ブログ★)
    http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html

    しかし、日本は強請タカリをされる度に、謝罪をして金を出すばかり!!!

      補足日時:2018/04/13 13:47

A 回答 (5件)

良いガス抜きになってくれていると考えていると思う。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女たちの心はK国ですね。

お礼日時:2018/04/10 11:00

元chonは、chonによる、chonのために働いているニダ!

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本国民の血税を使って反日活動、酷い女子議員ですね。

お礼日時:2018/04/10 11:02

あの国の工作員ですから嘘と分かっていても人権だの言うでしょうね、日本が転覆すれば良いと思ってますからね。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました。
K国人権派弁護士と反日赤軍派、なぜこんな人に投票する日本人が居るのだろうか?

お礼日時:2018/04/10 11:07

公明党や創価学会と共に、韓国や北朝鮮や中華人民共和国のスパイで工作員でもある。


蓮舫さんの方がずっとマシ。
「辻本清美や福島瑞穂議員は、韓国売春婦をど」の回答画像4
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本が何回謝罪して金を払っても、条約・協定・合意・約束を破り、金が無くなると蒸し返し強請タカリをして来る、これを日本側から後押しするメスゴキのようです。
確かに、蓮舫さんの方が日本のためになることもやっています。

お礼日時:2018/04/10 11:14

>韓国売春婦をどう思っているのですか。


こいつらは何とも思っていません。飯のタネです。

それよりもこちらを問題にしてほしいです
池袋で働く韓国人女性
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180219/soc1802 …
この回答への補足あり
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。
韓国は外貨獲得のために国策として、世界に誇るキーセン売春婦輸出大国です。
日本に約5万人、米国他に約5万ににも及ぶと言われております。
戦時売春婦もその一例です。
それをネタに蒸し返し何時までも強請タカリをしてきます。
それを日本から支援しているのが辻元、福島です。

お礼日時:2018/04/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!