dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストの評価お願いします!
(出来れば何歳が描いたように見えるかも書いてほしいです!)

「イラストの評価お願いします! (出来れば」の質問画像

A 回答 (5件)

上手ですね。


高校生~20代前半の方が、書いた画の様に見えます。
背景の「グレー」が、ちょっとジャマな気がしますが、「ブラックジョーク」なら有り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!ブラックジョークよくわからないですが、黄色だけで良かったですかね?実年齢より大分高くて嬉しいです( * ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/04/09 20:24

遊びで描いたんであれば素質があります。


色合い最高です!
これを描くのに時間がどれくらいかかったのか気になります。
何歳が描いたのかは正直わかりません。
とはいっても年齢は関係ないですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めの言葉ありがとうございます!!多分八時間くらいで描き終わったと思います!

お礼日時:2018/04/09 19:36

色使いに好感が持てます。


表情からはどんな情感かイマイチ分かりません。
年齢的には13~15歳ぐらいの人が描いた感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色使いを褒めていただきありがとうございます!考えていることが分かりにくいキャラなのでいいかな?

お礼日時:2018/04/09 19:13

上手いね。


ただ、背景が邪魔。
色使いもメリハリを考えよう。
いいぞ、ドンドン描いて。
18位?
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージカラーを背景に使ったのですが駄目でしたか(^o^;)

お礼日時:2018/04/09 19:08

中2から高2くらいの美術部所属が遊びで描いた感じ。

上手いけど、見てると目が回る目で唇ピアスが米粒かヨダレみたいに見えてイマイチバカっぽいキャラに見えるがバカに見せるための演出なら効果的に描けている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びで描きました(^ー^)ピアスもっと描き込めばよかったですかね?バカっぽいと言えばそういう感じのキャラですけど。

お礼日時:2018/04/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!