プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いというメリットってなんですか?

A 回答 (7件)

やり直しができる、希望がある・・



・・・・・

という錯覚を持つことができます。


歳をとると、そういう錯覚すらモテなく
なります。
    • good
    • 0

少しどころではなく全く常識がない、他人に迷惑行為を平気でするよな。


怒られても平気教師に逆切れで、注意されたらすぐ訴えるような心が弱い為教師も注意できなくなる
タバコ、飲酒しても平気大人に反抗的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、末期

お礼日時:2018/04/10 16:46

体力があり運動しても疲れにくい、未成年は犯罪を起こしても罪が軽い、顔と名前を出さない為身元がバレない、何でも親がお金を出してくれる為苦労がない「20歳にもなって成人式と免許費用まで親が出している」



肌が違う、遊んでいても怒られない、学校帰りのゲーセン、ピアス、茶髪やりたい放題
学校校則が甘いのか?

20歳5年で成人式暴れる人が増えた。
昔よりチャライ人間が増えた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の若い人達は少し常識というものが抜け始めている気がしますよね。

お礼日時:2018/04/10 06:56

最初失敗しても許される。

    • good
    • 2

①体力があること


②恐れ知らずなこと
③守るものがないこと
    • good
    • 3

寝なくても根性でやり通す事


おっさんにはできません
    • good
    • 1

未来に可能性がある!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!