プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの間にか羽生ブームは終わったね

A 回答 (7件)

なんだかあっという間でしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、忘れてるよね。
人間は今流行りのものを追っかけてる勝手な生きものがかりですよね。

そう、生きもののボーカル
ってブスなんだね。
昨日はじめてテレビで拝見さしました。

お礼日時:2018/04/10 16:33

そだねー。

今は大谷翔平でしょう。ブームはマスコミの飯の種。次から次へと話題を変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだねー、だよねー、
そうなんだよねー、
マスコミの人達はアメリカで
タネ探ししてた〜いへん!

お礼日時:2018/04/10 16:29

羽生ブームと書かれても、


将棋の羽生(はぶ)ブームと、
スケートの羽生(はにゅう)ブームの2つが考えられるのですが。
どちらの2つにしても終わってないと思います。
将棋の羽生さんは 永世七冠を保持されており、今期の名人挑戦も決まっています。
スケートの羽生くんは五輪2大会連続優勝など。
まだまだ、お二人方は常に前線で活躍されですから終わってないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人の羽はいつまでも飛んでるのでしょうかね。

お礼日時:2018/04/10 16:31

いわゆる「ブーム」はご本人にとって嬉しい反面、迷惑な面もあるでしょうから、終わればいいと思います。


地に足の着いた、長く温かい応援なら歓迎でしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いことおっしゃいますね。

長く暖かい応援、

殆どの人はとっくに応援してませんよね、

なぜなら私が今彼を思い出したからです。

ってことは殆どの人はもう
忘れてるのでしょうね。

お礼日時:2018/04/10 16:38

自分の中では、


羽生真っ最中です。笑
スケートをやろうか?将棋をやろうか?悩んでいます。
さあ、どっち!
儲かりますかね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもどっちでしょうね。

背中に羽を付けて歩いてたら
誰かが声を掛けて

君、良いキャラしてるね!

って言われてそのまま芸能界入りして一発屋で一儲けするのも良いかも。

お礼日時:2018/04/10 16:36

でも 又シーズンになったら浮上するでしょう


メリハリがあってオモシロいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうですね、

また秋頃にはクランプリシリーズがありますしね。

羽生くんに対抗して

女性の胸が人よりも目立って
貧乳な選手がイナバウアーを
やればしばらくは盛り上がるかもね。

で競技を終えたらこれまた 貧乳なコーチが豆乳を選手に飲ませるかもね。

お前、貧乳だからこれ飲んで
休憩しなさい!

ってね。

お礼日時:2018/04/10 16:43

ありがとう。


メモっときますね。
羽根を付けて歩くのはハズいんで、
将棋しながらスケート?
スケートしながら将棋とか試して見ますね。
一発といわず、
4、5発食らわしてやりますよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残心なスポーツになりますね。
全世界が注目です。

誰もやらないことをやると
目立つし、マスコミの良い
ネタになりすね。

お礼日時:2018/04/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!