プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.女子レスリング金メダル3個
2.女子柔道金メダル3個
3.男子競泳100m自由形金メダル1個
4.男子陸上100m金メダル1個

最も価値ある金メダルはどれですか?
また価値ある順に並べるとどーなりますか。
本音でお願いします。

A 回答 (5件)

人の努力に他人が価値付けするのもどうか…

    • good
    • 0

陸上が一番かな。



陸上
競泳
レスリング
柔道
の順。
偏見混じりです。
(*_*)
本音は、どうでも良い。
自分が遣るのが一番。
下手でもね(笑)
    • good
    • 0

男子陸上100mですかね。

    • good
    • 0

なぜ? メダルの色や数量で価値観を比べるのか???



真摯にその競技と向かい合う選手たち、世界の一流どころが真剣勝負しているのに。

メダルを取った人は「頑張ったねー!」。

じゃぁ(惜しくも、たとえ4位でも)取れなかった人たちは、頑張ってないの~???

そうではないと思いますが。いつもマスコミ報道やアナウンサー、コメンテーターの
「頑張ってください!」や「ガンバレ・ニッポン !」にはうんざりです。
    • good
    • 0

強いて順位をつけるとすれば、競技人口の多い順です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!