アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜眠りに就いて そのまま永遠に目覚めない方法を教えてください

A 回答 (9件)

あなは僧侶ですか」←そぉうょ・・と ジョークを言えばイイのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとあなたは
頭の良い人ですね

そりゃ僧侶

お礼日時:2018/04/12 00:06

死ねばいいんじゃないですか?


死ねば永遠に目覚めませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

眠りに就いてというのがポイントなの

お礼日時:2018/04/11 23:51

豆腐は周りは柔らかいけど、角は硬いのを知らないんだー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うそだぁー

お礼日時:2018/04/11 23:51

永遠には難しいですが。



「田坂広志」という名前で
YouTube検索してみてください。
すごく眠いお話を長時間なさる人で、
起きたら直ぐに、
この人の動画を見る、
直ぐに、また、寝ることが可能で。(人によりますが、あなたの睡魔のツボにはいるならば。。)

目覚めない方法を質問されてるですが。
それは、難しいです。

なので、代替案として、
目覚めても
すぐにまた、寝ることができるかもしれない方法をご提示させていただきました。。

質問者さんの波長と、
この田坂広志さんの
波長の相性でございます。

質問者さんの睡魔のツボ次第であります。

私個人としては、
はよねたいなぁー
というときの、
テクニックとして、
この
田坂広志さんの、
お話し動画を耳許に
スマホ置いて寝る
(通信量の問題あるからWi-Fiでやるべきは、いわずもがな!!)
方法使います。
私個人の睡魔のツボにあっております。

別の人でもよろしいので。
自分の睡魔のツボにあう人物でYouTubeの長時間お話音声動画が多数ある人見つけると
よろしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日 寝る前に必ず見ます

お礼日時:2018/04/11 23:50

永遠に目覚めないって 誰か言ったの?・・



死は 物質で出来てる身体を脱ぐだけ・・

心は 物質では無いので そのまま残る・・・

心を成長させる為の物質の身体が 無くなれば 他人の身体の傍で その人と一緒に心の成長を しないと いけなくなるだけ・・

その現象が 稀に見え稀 それが幽霊と 言われる様に なっただけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなは僧侶ですか

お礼日時:2018/04/11 23:50

豆腐の角に頭をぶつけてから寝ると、起きれなくなりますよ(^_^)v

    • good
    • 3
この回答へのお礼

柔らかすぎる

お礼日時:2018/04/11 03:41

そんな方法があれば多くの人がやっているよ。


こっちが教えてほしいくらいだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おねがい考えて

お礼日時:2018/04/11 03:40

よし ねるんじゃないぞ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちやねん、

お礼日時:2018/04/11 03:39

はよねんかい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだ

お礼日時:2018/04/11 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!