プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。真面目に悩んでいます。
ご回答よろしくお願い致します。とても長文です。

私には同棲している彼氏がいます。付き合って3年です。(私26才、彼27才)
彼氏とは以前の職場で知り合いました。
そして彼氏はその職場内で別の女性に浮気しました。浮気内容は肉体関係はなく食事程度です。
あたしと浮気相手を天秤にかけていたらしいです。
あたしの彼氏も最低なのは理解しています。

その時はあたしがすきですきで仕方なく、別れられず、彼も猛反省しており、私は許してはいませんがこれからも一緒にいようと思いました。
そして、現在は彼もあたしもその女もその職場は退職しています。
浮気相手はたぶん腹いせ?か分かりませんが、
浮気発覚後、半年足らずで他の男性と結婚しました。
浮気発覚後、ラインのブロックからの削除でもう連絡を取らないようにしていました。
職場も変わっているのでもう連絡が来ることもないだろうと思っていました。

しかし先日、ふと彼のラインが見えその女の名前がラインにありました。
心臓が飛び出るかと思いました。
死にたいと思いました。
そして怖かったですが、もやもやしていて、仕事も手につかずこのままではダメだと思い、彼に問いただしました。
すると、2月にショートメールが来たとのことでした。
内容は旦那とうまくいっていないとのこと。
そんなの女友達にすればいいしあたしの彼氏と連絡を取りたい口実だと猿でもわかると思いますが、彼はたまに返信をしていたそうです。
その後ショートメールだとやりとりがしにくいとのことでまたラインに切り替え連絡を取っていたそうです。
しかも彼はあたしにバレないようショートメールやラインもちょこちょこ消していました。

ラインでは浮気相手が、彼に会いたい会いたい言っていました。
なんで会ってくれないの?等本当に腹わた煮え繰り返る内容でした。
その場でそいつに電話しましたが出ず、あたしがラインを送りましたが、既読にならず、そのままブロックからの削除をしました。
電話が来るまで待てばよかった後悔中です。
彼には今後番号を変えてもらう予定です。

彼に別れようと告げましたが、別れたくないの一点張りで、まぁ様子を見ようと思っていますが、
いまは彼との今後どうこうより相手の女に復讐したい気持ちでいっぱいです。
ラインの内容を思い出すだけでも気持ち悪く、自殺したい気持ちにもかられます。
自殺が一番な復讐なのかな?と思ったりします。
法に触れない程度で浮気相手にいい復讐方法はありますか?
あたしはラインや番号はわかりません。
彼氏にも消させてしまったのでもうわかるすべがありません。
ただ向こうの女はまだ彼氏の番号をしっていますが。
浮気相手の旦那に言ってやりたい気持ちもありますが、旦那もわかりません。
別れられて彼氏に手を出されても困ります。
いい復讐方法や、番号やラインを知る方法はありませんか?
本当にお願いします。
何かやってやらないと自分が死ぬしか思いつきません。
何をやられたら一番困り、焦りますか?
真剣に悩んでいるので、冷やかし等はすみませんが、やめて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

(´ε`;)ウーン…浮気に発展しそうな彼を持ったことに後悔した方がいいのでは。


相手は無視され続ける相手に投げはしないですよ?
投げたものを返してくれる男性だからそういう関係が継続しているので
単純にいまの軽薄な男と別れて誠実で真面目であなた様一筋の男性と付き合えばいいのでは。

と、思いますけどねー私は(笑)
    • good
    • 2

大丈夫ですか?


相当思い詰められていますね。

また女から連絡が来そうな気がします。
その時まで待ちましょう。

ラインやメールの内容を写真などにとっておいて、今後連絡を取らないという内容証明を旦那さん、女の実家に送っては??

司法書士などに依頼するのでお金はかかるでしょうが、効果はかなりあると思いますよ。
実家は司法書士が調べてくれます。

ただ…、彼はその女と自分の意思で連絡を取り合っているんですよね?
問題はそこだと思います。
なぜ、彼は連絡を取り合ったのでしょう?

彼もその女を好きだから連絡をとりたいという事であれば、まだ納得できます。
好意を寄せられたから連絡をとりたいと思っているなら、ただの浮気男ですよ。

あまりにも恋愛にのめり込んでしまうと、苦しくなっちゃいます。
恋愛以外にも楽しみはたくさんあるし、彼の他にも男はたくさんいますよ。

新しい恋を探してみては??
    • good
    • 3

私だったら復讐として、二人とも自分の人生から抹殺します!


そんなバカども、相手にしてたらバカがうつってしまいます!
バカどもよりワンランクもツーランクも上の人生を生きてほしいです!
本当に大変でしたね、、、でも結婚する前で良かった!
と思える日は必ずきます!
    • good
    • 2

食事だけで浮気だって怒るあなただから、彼はライン消したりして隠そうとしてたんだろうなとは思いますけど...



復讐して喜ぶあなたの顔を彼が見たらもう別れたくないとは言わなくなるだろうなー
    • good
    • 3

発想の転換をしないと、幸せになれませんよ。

籠の鳥は、いつも籠から、出ようとします。貴女は、今、一生懸命彼氏を籠の中や、檻の中に閉じ込めようとしてますが、そうではなくて、自分の世界を持つことです。そうすることで、浮気相手からの呪縛から解き放たれますよ。相手を束縛することと、愛情は違います。少し黙って、貴女は、女性として、社会人として、スキルアップを図ってください。その為には、ちょっと強い女性にならなくてはなりません。
    • good
    • 0

しない方がいいんだけどね⁉️かまるぞ!

    • good
    • 0

彼氏の彼女に報復するなら解る。


また、そんな屑の様な彼氏からになびく貴女も問題あるでしょう。
バカにされ良い様にされている
貴女が、早く気付くべき。
    • good
    • 1

彼女への一番の報復は彼と結婚することじゃないですか?


ライン消去してもSNSとか誰かを伝って彼に連絡とってきそうですけど、
そのたびに「今、幸せだからごめん。」って彼から言われるのが一番ショックだと思います。
    • good
    • 1

男がだらしない。


その女と連絡を絶っても違う女と必ず繰り返す
男はそう言う生き物
    • good
    • 3

まず先に彼氏をどうにかして下さい。


私は復讐?になるのかわからないけど
彼氏の携帯チェックは勿論ですが遊ぶことも許していません
会社の人以外はどこも行かせてないです
会社の人と出かける時も写真を撮らせています
GPSもお互いにつけています
浮気相手の番号は着信拒否
ブロックは当たり前です

ほぼ私の家に真っ直ぐ帰ってきます。
反省させているのですが
言うこと聞けないならそく別れる覚悟で伝えています
なんで浮気されたあげくに私が心配しながら付き合わないといけないのか?そんなにあなたいい男なの?
って態度で伝えています。

別れたくないならそれなりの態度みせろや!って
話になり今に至ります。

誓約書も書かせました。

まずは彼氏に反省させること!

そのあとからです。

私の場合はインスタでその浮気相手の女ことを探り
付き合っている現在の彼氏を探し当て
その浮気してた女から送られてきたラブホで裸で2人で横になっている写真をその女の今彼にメールで送りました。
どんなことをされて、どんな女なのか教えました。
結局連絡取れた時には別れていたらしく…他の男と旅行行ったりドライブしてたりしてて浮気ばかりしてたらしく別れたとか。
それを聞いてあほらしくなりました。
この女は幸せにはなれない女だなって分かったからです

その女はただいろんな男にチヤホヤされたいだけみたいです
性病になって
苦しめばいいと
思ってこれ以上の復讐はやめました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!