アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの元カノから突然連絡が来ました。心理はなんだと思いますか?
3ヶ月前にメンヘラと付き合っていました。事ある事にすぐ別れ話を出してきたり、とにかくもうネガティブで、面倒臭いとは感じていましたが好きでなくても寂しいし性欲はあったので付き合っていました。
でもある日他の女の子と二人で遊びに行っただけで浮気してると勘違いされて話も聞こうとせず振られて、つい昨日相手からLINEがきて、「今更だけど突然ごめんね。やり直したいとかじゃなくてどうしても言いたいことがあって。ごめんね。私付き合ってる時いつも自分の事しか考えてなくて〇〇傷つけてたよね。気付かないだけで自分が一番可愛くて傷つけてた。あれから色々あって自分のダメなとこ沢山気づかされて、本当に○〇の事一番振り回して傷つけて終わらせたから今更だけど謝りたくなった。本当にごめんね。幸せになってね」と言われて、急にどうした?と送ったら色々あって悪い所に気付かされて謝りたかったからと言われて、その後そうなんかと送り返すと既読無視されてブロックはされてないのですが何考えてると思いますか?やり直したいとでも思ってるんですかね?

A 回答 (6件)

他の女の子と2人で遊ぶって普通にやばくないかww

    • good
    • 5

『わかったよ。

ありがとう。』
当たり障りなく彼女の気持ちだけ
受け止めて終わればいいよ。
    • good
    • 0

丸く治まって良かったじゃないですか

    • good
    • 0

好きでなくても寂しいし性欲があったので付き合ってた…という


クズ男には過ぎたお詫びの言葉だったんじゃないですか
    • good
    • 0

ヘラってるんでしょう。


長い目で、見守ってあげてください。
    • good
    • 0

そっとしておきましょう。


これ以上は わからなくてもいいと思います。

ここで返事をすると、どかっと連絡きますよ。

たぶん、そうなんか、って返事が来てほっとしていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A