アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
庭に咲いているのですが、不明です。
どなたかお願いします

「この花の名前を教えてください。 庭に咲い」の質問画像

A 回答 (4件)

八重咲の椿であることは間違いないと思うが、品種の特定は無理です。


「岩根絞りでは?」という人もいるが、断定はできません。
この手の斑入り花は非常に変異が多く、類似の品種も多いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
色々な種類があるのですね。
ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/14 17:04

こんにちは、



椿だとは思いますが、品種までは無理だと思います(>_<)

ただ、八重の星咲きの椿
だとは思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 14:18

岩根絞と言う椿では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちなんでしょうか?
気になります

お礼日時:2018/04/12 14:18

八重の椿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!