プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー界 バスケ界 テニス界 野球界 ロードレース界 ボクシング界 卓球界 バレーボール界 相撲界 ラグビー界 格闘技界 水泳界 陸上界 体操界 ハンマー投げ界 槍投げ界 から1人ひとり異次元の天才を上げてください!全て答えなくても構いません。

A 回答 (3件)

バレーボールだったら、石川祐希選手と木村沙織選手。

スポンジのような吸収力みたいです。
    • good
    • 0

相撲界はアホばっかです。


野球界はイチロー選手にしておきます。
    • good
    • 1

サッカー界


小野伸治・・オランダ代表のスナイデルの弁「今までの選手で小野よりうまい奴はいない!」
      もう一人どこかの国の監督の弁「日本には他に『小野伸治』はいないのか?!」

ボクシング界
大場政夫・・超カッコいい、悲劇のヒーロー!(若くして生涯を終えたことも異次元なので)

水泳界
ドン・ショランダー(1964東京オリンピックは衝撃!)

テニス界
男子はヴィヨン・ボルグ、女子はクリス・エバート・ロイド(アイスドール:異次元の美形・・・でした)

バレーボール界
猫田(セッター)

ラグビー界
長友 : 明治大学 → サントリー、・・・背が小さい(160㎝あったかなぁ?)のに!!

スキー界(質問にないけど)
男子はインゲマール・ステンマルク、女子はアンネマリー・モザー・プレル(異次元のカワイ系とお尻の大きさ!)

独断と偏見と知ってる範囲内で・・・・。 彼(彼女)らは「天才」ではありません!! 努力の人たちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!